AKB 指原莉乃がライブ中に水着でくびれを披露

AKB48 41stシングル選抜総選挙で地元福岡で1位に返り咲いた「指原莉乃
公約の水着コンサートを実現させたとか・・・・

sashihara3.jpg
正直、ルックスは・・・・・・・・・

sashihara.jpg
スタイルも普通なんですが、ギャップですかね・・・・

sashihara2.jpg

第5回選抜総選挙を初めてテレビで観戦してみた。
理由は、当然「指原莉乃」が1位になりそうな気配がプンプン。

大島優子との一騎打ちの筈でしたが、150570票を獲得して1位。

お祭りの匂いがぷんぷん。。。。

秋元がやってくれたと思ったのがコレ・・・・、ポップさがよかった!

どこか懐かしいくもある曲調で、飽きがこない!

sahsihara.jpg

第6回選抜総選挙では、141954票で2位となり正統派の「渡辺麻友」に1位を譲っての2位。

このまま7位以内に留まって、お局狙いで力を蓄えるのかと思いきや、今回の返り咲き・・・・・
それも194049票という圧勝・・・・・・・
頭の回転は良さそうなだけに・・・・・・・・、嬉しさ半分というところだと思います。
総選挙後のTVショーでの一段と前のめり気味なトークスタイルが、痛々しかったのでつい今更呟いてみた