インフルエンザ

先週末土曜日の午前中に、発熱すること41℃↑↑↑
流石に病院にいった結果、インフルエンザ・・・・・・・・

A香港型インフルエンザ

詳しくは知りませんが、一言で言えばよくあるタイプらしいです(’’
ひたすら布団の中にいた間にやったことは、

『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』シーズン1(6巻)、シーズン2(8巻)、シーズン3(現在4巻まで)
を一気にみちゃいました。。。。

ストーリーは、コピペ!
10年間にも渡り、東ヨーロッパとOPEC諸国でスパイを務めたマイケル・ウェスティン。しかし、ナイジェリアで危険な任務を遂行中、自分がいつの間にか解雇されていた事実を知った。知らないうちに銀行口座を凍結され、故郷マイアミに強制送還させられたマイケル。そんな彼を待ち受けていたのは、暴力的な元彼女と、FBIの執拗な尾行だった。数々のやっかいごとの中でも母親の存在はマイケルを悩ませた。彼女は心配症で、1日に30回も電話をかけてくるほど、マイケルの身を案じている。17歳で家を出た理由は、なによりもその母親に嫌気がさしたからなのだった。果たして誰が何のために、マイケルに解雇通知(バーン・ノーティス)を突きつけたのか? 探偵となったマイケルの途方もない秘密への挑戦がはじまった!

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 - Wikipedia

マイケル・ウェスティンジェフリー・ドノヴァン)の吹き替えが、クリカンこと栗田 貫一ってのが微妙でしたが、一話完結で判りやすく、テンポもよくて、あまり考えされられることもなく、いい感じでした^^;
褒めてない気がしますが、時間つぶしにはいいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村