ほー・・・・くりっちやるな

25日Xmas深夜の会話抜粋・・・・
九理奈々 [1:虎ちゃん]:しょーか 3くるぞ
鏡桜桔梗 [1:虎ちゃん]:3って
鎖菜田薬之助 [1:虎ちゃん]:そのまえに起きてたことが
鏡桜桔梗 [1:虎ちゃん]:なんだっけ
鏡桜桔梗 [1:虎ちゃん]:ブエナか?
九理奈々 [1:虎ちゃん]:ぶえなは7
鏡桜桔梗 [1:虎ちゃん]:3って
九理奈々 [1:虎ちゃん]:ペルーさはこないからかうなよ
鏡桜桔梗 [1:虎ちゃん]:なんやっけ?
鏡桜桔梗 [1:虎ちゃん]:ペルーさはかわない
鏡桜桔梗 [1:虎ちゃん]:おにへーせん
鏡桜桔梗 [1:虎ちゃん]:一所にいってきたらいい
鎖菜田薬之助 [1:虎ちゃん]:でも ブエナから3れんぷくでながしたら無難な気が
鏡桜桔梗 [1:虎ちゃん]:ぶんんちゃ
鏡桜桔梗 [1:虎ちゃん]:ぶなんだね
九理奈々 [1:虎ちゃん]:あまいな
鎖菜田薬之助 [1:虎ちゃん]:3着に着そうじゃないか 府中なら
九理奈々 [1:虎ちゃん]:ぶえな長い距離微妙やぞ
九理奈々 [1:虎ちゃん]:内枠に先行馬おるやろ
鎖菜田薬之助 [1:虎ちゃん]:実はよくみてない・・・
九理奈々 [1:虎ちゃん]:っっw
鎖菜田薬之助 [1:虎ちゃん]:昔G1だけやってた
所持アイテムの重量が限界を超えました。
鎖菜田薬之助 [1:虎ちゃん]:1000円 万馬券 5点買い
九理奈々 [1:虎ちゃん]:がちでいくなら 7ー13ー1とかなw
九理奈々 [1:虎ちゃん]:40倍くらいやがw
鎖菜田薬之助 [1:虎ちゃん]:ブエナ以外でも雑魚だよね?
鎖菜田薬之助 [1:虎ちゃん]:どれがきても 後付けで説明できるくらいの
九理奈々 [1:虎ちゃん]:ぺるーさとえいしんなんちゃらが人気あるがな
鎖菜田薬之助 [1:虎ちゃん]:雑魚ってまぁ横一線ってやつね
九理奈々 [1:虎ちゃん]:ブエナ単勝1、7倍w
九理奈々 [1:虎ちゃん]:うをっw
鎖菜田薬之助 [1:虎ちゃん]:起きてる9は記帳です
鎖菜田薬之助 [1:虎ちゃん]:貴重です
九理奈々 [1:虎ちゃん]:ええ なによりインが貴重です
九理奈々 [1:虎ちゃん]:ブエナに単勝100万なら70万勝つぞ

昔、G1だけやってた時期があり、PATを久しぶり開いて見ると残高6000円強!
やってみました・・くりっちにのって1-7を軸に3連複勝負!
5、9、11・・・・・2000円 3点勝負!
競馬ど素人です、予想も勘とか気まぐれです><
1、7の騎手が、外国人だったから、騎手が外国人の馬にしただけです(’’

馬券買ったことすら忘れて、さっきDVD返しに行く前にブログ徘徊してたら・・・・
2010有馬記念|蟻さん戦国列伝2 ~チョコとDQX~
こんな記事が・・・・あああああと思った次第です><
結果は、競馬 - 有馬記念 結果 - スポーツナビ
11,610円×20倍

いやくりっちお見事!
くりっちが呟かなかったら1買ったのだろうか・・・・
そして外国人騎手買い占めたのだろうか・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村