;−;

メンテ明け、この前まで同盟国だった徳川が、関に進軍してきそうです!!
評定に進軍先がでてるらしい・・・80ちょいらしいですが、まだ
徳川家は、今日会議あるのかな?_?
関に進軍してきた場合は、伊勢路持越しです。。。。。。
意地の進軍っぽいので、個人上覧の参加を蹴って合戦に力を注ぎそうです;−;
大決戦はかなり危ない気がします(’’
武田側はかなり上覧行きそうですしね・・・・
冬休み、年末年始休み期間で動員数が見込まれる時期の初戦で勢いをつける気かもしれませんが。。。。
何も年末年始に…と個人的には><
個人上覧もあるのに!と思ってしまいます><
全く関係ないけど、史実的にも年末年始に合戦を発生させた国ってあるのかな?_?


まだ間に合いますよ>< 回避してもm(__)m

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村