明けましておめでとうございます

と言ってもこちらはまだ、2010年12月31日 16:19なんですがね・・・・
出国前に自宅にVPNサーバーを立てて仮想HUBを構築してきたおかげで、紅白録画できました!
紅白には全く興味はありませんが、桑田 佳祐の復活ライブだけ見たかったのですが、微妙なライブでしたね。。。
昨年のYAZAWAぽっくいくのかと思ったら、普通のゲストでした:−:
上覧は見事に寝過ごしまして、先ほど結果を確認したところ!!

虎ちゃんの仏門「虎ンクス」が9連勝!!
ありえない・・・・・・・

紅白みてて一番印象に残ったのが!




20代半ば頃の地方都市での切ない想い出が
2stポジションスタートで、ずっと2stを維持していましたが、1st無し
2年間位色々ありましたね・・・
後半、よくカラオケで彼女が唄っていた曲です。
彼女は、お水の世界にいたお店が終わった後、週に2,3回あってた気がします。
知り合いの奥さんの姪っ子だったり、×1で子供がいたりと、複雑な事情もありました。
今考えると、16か17歳で彼女が生んだ事になるくらいの子供でした。
当時全く、その背景を意識した記憶はないので、子供だったのか、恋愛ごっこに嵌っていたのか><
カラオケ行ったり、ドライブや食事と夜中から明け方に掛けての付き合いが多かった気がします。
よく僕がよく唄って浸ってしまい、誤まりの元にもなったかもしれない曲・・・・今振り返れば、若かった><
ただ、今の僕だったとしても同じだったかも(’’
もう少し気が効いたかもしれないけどね・・・
事情があってその地方都市を離れて、しばらくしてから人伝に彼女の本音を聞きました。
びっくりした内容でした、聞いた時は言えばよかったのにと思いましたが、言われたらどうだったかを考えると言わなかった彼女が正解だなともしみしみ思える面も:−:

それを聞いてからは、自然となぜか世間一般に言う、女遊びというか、いい加減な恋愛というか><なんだろうそういった類のものはパタリと止めました・・・意識したつもりはないのですが、それを境に止まった気がします。

それまでもかなり色々な形で沢山の女性と時間や時を過ごしてましたが、この女性に電話する前にドキドキしたり、会いたくて切ない夜を過ごしたり。。。。若い^−^

年の瀬に異国の地でふと思い出して、窓から見える夜景も建物が日本と雰囲気が違い生活感も沸かず、何か熱いものがこみ上げてきてしまった!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村