天照之演 残すは最終日

昨夜、所用で上覧に行けなかったら噂の未登録が6敗!
思わず勢力私設で「6敗に増えてます!」と誤爆してしまった、中の人^^;
やはり!総監督が行ってないと今一つみたいです(’’
本日は、見事全勝で最終日を待たずに優勝をほぼ確定させたみたいです・・・・・・。
フル参戦には至らなかった、魔人軍が無敗の23連勝位してましたので、こっそり覗きに行った試合で・・・・
初の敗戦(’’
相手は「噛み付く犬」チーム名の通り連勝記録に見事噛み付き食いちぎってました。

最終日前に順位ですが、真紅から参加チームは、全体的には今一つな結果に・・・
よくみたらバテレンがいない!
「みう」が寝落ちしすぎて問題が発生したのか;−;

全く関係ありませんが、9年ぶりのソロアルバム発売されてて、衝動買いしました。。。
発売を知らなかったとは。。。。どんだけ荒んだ生活を・・・・
昨年、秋辺りから色々ありすぎた・・・・;−;

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/01/0003835470.shtml

MUSICMAN(通常盤)

MUSICMAN(通常盤)

随分長い間過ごした湘南を後にすることになりそうです!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ