信長再開の目処立つ・・・光栄がトップを切るのか・・・

コーエーテクモ、休止中のオンラインゲームについて週内に再開の目処を発表 - GAME Watch

予想外の収益なのでしょうか!どこかの国の首相が駄目すぎるのでしょうか!
光栄の決断は、大胆だった!
サーバーの一部を計画停電圏外に移設することでサービスの再開に目処をつけた様子です。

東電は、今夏、今冬、来夏の多量の電力不足をPRすることで、原発稼動の道筋を残す目処をつけたい様子です。。。ん?関係ないか(’’w
「真・三國無双 Online」の収益がすごいのか!

関西電力圏内、中部電力圏内、九州電力圏内とか妄想が続きますが、以外と灯台下暗しだったりして・・・
NTT系やメーカー系が、近々の移設・稼動に対応するか?コスト的にも?_?

ただ気になる発表もありましたね、25区域に見直されるという計画停電
重油供給も問題なくなるでしょうから、まぁ3時間程度の停電は乗り切れるでしょうが

サクラかフロンティアではないかなぁ。。。
それも有明とか東京電力圏内><
計画停電圏外です、当然!
ソフトバンク系列のフロンティアとか、以外と猛ATTACKを早いうちからやってたりして・・・

問題は一部の区切り方・・・・
信長、大航海ON-LINEにつきましては、ご利用ユーザーには多大なご迷惑をおかけ致しますが、計画停電中および前後30分、計4時間につきましては、サービス中断とさせて頂きます。
ご理解後協力の程、よろしくお願いします。

尚、計画停電実施期間中各両替所入り口にて配置したNPCに話しかけることで、戦闘で獲られる経験、潜在、覚醒値が一定回数だけ1.25倍にUPします。
1日1回の利用制限とさせて頂きますが、累積も可能です。詳細は、公式HPを参照してください。

あるとかないとか・・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ