第8回素戔嗚之演

既に開幕から3日間が経過してる「素戔嗚之演」
前回の上覧は、最終戦までもつれるという大激戦!
勝負の行方は、3日目以降リストラ喰らったと噂の○坂さん所属の徒党

と、衝撃的なネタの持ち主に鳴り上がった○ビ所属の未登録

未登録が勝てば優勝、負ければさばふぐ優勝という一戦に、ザ○さんが、「陰○符」切らす使わないというハンデ戦で挑んだ戦いがまだ記憶に新しいですが、あれから3ヶ月立ったんですかね・・・・・

初日、2日目と気を取り直して、武芸で出場中のザビさんでした。
この武芸、配布個人上覧で不遇の極み時代に1位を取ったというネタ武芸です。
構成は、武士、軍学、雅楽、忍法、仙論、武芸、医術。
初の構成ではないでしょうか?古神&雅楽という噂もあったのですが、古神の覚醒不足で噂の粋をでることはありませんでした。
某-虎ちゃん-医術を使うという噂もチラッと沸きましたが、ほぼ沸いたと同時に終了。
無難に変態原薬師に落ち着きました。

  1. 術忍、鉄砲? 召喚抜きは初めてではないでしょうか!

今回は、配布装備で生命が低めのため、武芸さんが大活躍と噂もチラホラ!
一点、討伐で高火力徒党有利なのか!!!!
「剣戟の構え」から「天地二段」で4000以上のダメージらしいです。
5000近いという話もチラホラ−−;
ブームに乗ってか、未登録も武芸がいます!
雅楽ワルツのイメージが最近定着してますが、元祖武芸キャラ持ちなのです。

初戦は、相手の鎧と原薬師の落としあいになりましたが、ゲーハードブの天地二段空振り、次の相手の武芸さんの天地二段ヒットで先に原薬師を落とされるという苦しい展開・・・・その直前にもワルツ高速の真後ろに低速を喰らうという劣勢!
ランダム耐性ある上から相手の軍学「混水模魚の計」3連発の間に、ちゃっかりしのけん軍が混水模魚の計決めて凌いでいる間に、見慣れた低速>音響を挟んで、盾2個落としきった未登録勝利で開幕みたい
高火力徒党に1敗したみたいですが、1日目の順位は、


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ