こんばんは

3ヶ月ぶりの更新です。
上覧の武器が、消えてから全くログインしていません。
あっという間に、鳳凰の章へとUPDATEされており、稀に信長関連のブログを徘徊しておりましたが、城下町やら盛り上がってます?
お馬鹿には複雑な仕様にも感じます。
ソースは、ここ^−^
お馬鹿の極みです。
再開しようかなぁとも思ってますが、課金しても時間が怪しくて元が取れるのか・・・
そして何より新章より重そうな感じもして二の足を踏んでます。
合戦は、サーバー合同になり比較するまでもなく重そうですね。
天下統一の時課金も考えましたが、参加人数を見て諦めました。
500 VS 500なんて、ラグという見えない敵との戦いになりそうで、PS3の性能を尊敬します。
それでも一週間に一回は、チェックしているAMAZONですが、注文確定までは進んでません。
信長の野望 Online ~鳳凰の章~ プレミアムBOX
B006HZ8Q62

現在、¥ 10,072!!
新章の時は、サントラCD、戦国指南書・鳳凰の章(特別冊子)をオークションで売ってしまえば、コストパフォーマンスは悪くなかったんですが、今回オークション覗くとそうでもない様子。
武器を除くシリアル6点セットで4000円から5000円が、落札相場。サントラは、500〜1000円。
寝かせてれば値上がりするのかな?

・・・・1個買っておくか^−^?
一門は、除名されてそうな予感も大ですが!!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ