次回上覧にでちゃう件

所属している一門「未登録」も上覧に久々に出るみたいですが、人が不足しているのにリストラを喰らった仙論は、自前で上覧出てみる決心を固めました!
完全な前のめりな構成になる様子です。
PVほぼやってなかったのですが、なぜか上覧に出るという愚かな行為に本人ですら不安ですが、まぁ成せばなる?
「低速呪霧・四」「禁呪・封」「煉神消散」etc、PV向きの覚醒がまったく手つかずだったので、今更慌ててやってますが、間に合うのか。。。
話はちょっとずれますが、どこかのBlogにもありましたが、「未登録」では、上覧に出れる素敵な神を募集しています!
特化は、縛らないという話ですが、低速、音響に一人でどうにか対応できる人という条件ですので、やっぱ雅楽なのか、、、配布なので古神はつらいかなどと言ってましたが、我こそはというつわものがいましたら、ぜひ名乗り出てみてください!
こっち立花義光と実況ゲームしよう!に応募方法は記載してありますので、我こそはという兵は、ぜひ応募してみてください。
大決戦に参加出来る同盟国の方なら、一度試してから参加確定でも可能だと思います!

リストラされた僕の徒党では、イケメンな武士道さんを日々チェックしています!

かなり久々のBlog更新ですが、みじか

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ