"安濃津合戦" 第2戦目開幕してます

先週に続いて、攻守交替でまたVS徳川!
合戦場にログインしてみると、残念な事に戦場の名前が変わっても、地図は同じ・・・・。
ただ、攻守が本当に替わっており、先週と逆側というオチ><
メンテ後の第1陣開幕は、もう人数で圧倒しておりあっと言う間に戦果1万を超え、本陣が残るだけみたいな感じでした。
このまま終わるのかと思ってたら、23時だか24時だかその頃から一気に徳川人が増え始めて猛攻開始!
グングン戦果詰め寄られます。
その追い込みというか、猛攻は凄まじかった><
中の人、途中不在が多めで、夜中から3時まで必死に奪還やゲリラに参加しましたが、やはり引き分け;−;
徳川:18956 VS 武田:33497 
戦果2倍って簡単には・・・・

昼間の第2陣は、不参加でしたが
徳川:3640 VS 武田:17559
で1勝目を上げてました。鎖がいないと勝てる法則は健在みたいです

第3陣夜の陣は、やはり昨日と同じ流れでてっ辺付近から徳川は人が増え始め、猛攻が始まります。
それまでは、徳川の後陣Nを狩りつくし、押し上げていた戦線が、中陣位までは押し返され、こちら側の中陣、後陣にゲリラや、大根さんが突っ込んできます><
本日も何気に参加は24時頃からだったんですが、板の前で不在してるだけ始末が悪い(’’
敵右後陣でN狩りしていたのに、味方の後陣でドタバタ>< 中陣は全部取られて!
武田は人が減り始めており、まぁ攻めが途切れないように、時間調整は半分無視しつつ、ゲリラ!!
中の人の旗振りは、参加者の理解力が必要とされ、まぁ大変(’’
N釣りに先頭を走るのですが、半分は役立たず(’’
中陣の奪還中に追尾ももこ巫女回線落ちして、手柄はいらず・・・・
OCNの回線が、5分ほどきれました!
ルーター再起動しても、PPP認証が不可;−;
駄目だ諦めたと思ってたら、PPPがグリーンに点灯しており、再ログインした頃は。。。
ももこ巫女リストラされておりました・・・高○さんに・・・・○沼さんに・・・・・
奪還後の中中に馬から降りてぽつーん
第3陣の結果は、徳川:19025 VS 武田:30553
第1陣より差が詰まって、武田の戦果は低下!

ここまでのトータルは、徳川:41621 VS 武田:84109

今気がつきましたが、2倍いってます^−^
明日と明々後日の大決戦次第なんですがね、でも・・・・・
今週は、浅井の援軍があり、徳川が単独?
回転で徳川が有利な気もしますが、単体で100名集めて連携が取れるかを考えると、イーブンなのかな・・・
武将も武田が強いらしいですので、イーブンなのか・・・・
明日の大決戦は、一応2キャラ待機で、リストラだったら陣取頑張ります!
ソロ防衛は、重くてラグでうまく叩けずに役立ちそうにないので。。。

合戦場に入ってしまうと相手はまぁ気になりませんが、大根さん徒党や僕鍛冶らしいのみると複雑な思いは否めません・・・
ただ、この2日大根さん徒党の奮闘が、中の人の目にはとまりました><
追尾で搔い潜って、敵陣に来るんだよなぁ。。。。数ヶ月前までは、行くんだよなぁ・・・・・・
鎖追尾でラグでわれまくりましたけどね><


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ