"高天神合戦"後半戦

前半大決戦敗北後の陣取り後半第1陣は、武田家:23845 徳川家:24756
僅差とは言え、戦果負け;;
当然大決戦敗北も理由ですが、アジア杯決勝 豪州VS日本 日本時間24時に一気に人が減りました・・・
大決戦まけてなかったら、大勝の可能性が残ってるので減ってなかったかもしれませんので、アジア杯のみが敗因ではないとおもいます。
大決戦の負けが響きました・・・
懸念してましたが、やはり厳しい結果になり重い思いがあったのだと・・・

気を取り直したのか、偶然かもうひとふん張りして、迎えた後半戦の大決戦は!
武田家:23327 VS 徳川家:21493
戦果差1843で勝利!!
中の人は必死なので、勝敗の分かれ目は判りません!
一説によると強襲武将を3回きっちり落とした武田と落とせなかった徳川の差ということですが、前半戦の大決戦はどうだったの???
さっぱり^−^

でやっぱりお読みください^−^
決戦を終えて 灰になるまで廃し続ける

しっかりと後半の大決戦の様子も書いてあります。

さすがです><

待機者の壁とか、徒党の数に悩まされたっぽいですね

武田家はもういつもなんですよ;−;

正確にいえば、いつもみたい^−^

対人徒党、武将徒党、防衛ソロPの比率がどのくらいがベストで、臨機応変な動きはどうなのかがよく判ってないので、いつもみたいとしか言い様がない!

じゃ中の人は何してたかと言えば、コシンで「榊原康政」3回やってました><

これはまぁ武将でしたから、比較的慣れた模様で余裕をこいてたら、ミネで陰陽師に反撃食らって、某柳沢武士が死んだり…

フヘンいらないジャンと思ってたら、麻痺系連打されたりとハプニングはありましたが、きっちりお仕事は出来ました!

開幕、川辺りでPV徒党にあっさり担架消費させられた時はどなることかと思いましたが・・・・

強襲武将以外は何をやってたかと言えば!

事前に聞かされてないPV(’’

対人実装ってなんですか?_?

フヘンを切らさない! これのみ>