認証サーバーに接続不可・・・


こんなメッセージボードが表示されるようになりました・・・
ほぼ復旧作業は完了したのではないかと推測します!!
何の根拠もないわけではないのですが、完了したのではないかと!
グダグダ書いても仕方ないので、触れませんが、動作確認に入ったか、復旧タイミングを見計らってるか。。。。?
不具合があった場合は、再度復旧させるのでしょうが、ハード的には少なくとも復旧しているかと・・・・
停電になっても自家発電に切り替わり、重油が切れる前にマニュアル通り、監視オペレーターか、若しくは運用SE辺りがシャットダウンをしてるとそこまでデーター上の復旧作業に問題はないと思われるのですが。。。。
ただ、ポイント中だったとか、クエのクリアに関わるデータ収集にも時間が掛かりそうですよね・・・
丁度出来た、おれのすごい武器は!とか言い出す輩もいそうで。。。。
想定されるGMコール対応マニュアルが出来てからのサービス開始なのかな?_?
まき戻しが宣言が一番よさそうですが、どこまでまき戻すかの判断も大変そうですが、平日でよかった気もしますね・・・
問題は、外交を含む合戦の判定か。。。。。?


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ