泥酔ととさん発見!

検索で党員募集をふと見ると、べるるんリーダーランキング23位のととさん発見!
http://nobonblog.appspot.com/
道3雷 蘇生とコシンor能募集!!
ブログを熟読してました(’’
チャット操作等、あるあるネタについつい頷きながら見ておりました。
ととさんのブログは、とと
おいらもチャットよくわからないのもあり、lv30位までソロしてました。。。
お陰で、lvの割には修得が乙・・・・
今はなき、桜島爆発!だっけ?_?って人に声を掛けられて野武士やるまで。。。ずっとソロ(’’

構成は、武士、鎧、コシン、医術、鉄砲、センロン、とと術忍だったかと
若雷>鳴雷>土雷の順番でストレートに終わりましたが、若雷でとと術忍死亡(’’
武士さんも死んでしまったかと・・・・・><
回復なにやっとったんじゃーーーと声が聞こえそうです!

戦闘前に党首として、倒す順番を調べられておりました、エライ!
適当で事件簿を綴るおいらとの違いが・・・・^−^
そんなととさんをSSしてきましたが、死亡した瞬間は撮ってない駄目っぷり・・・・

真紅・徳川家所属のととを探せ作戦 無事終了(’’v

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ