8年目の東西戦

本日メンテ明けから始まる東西戦、なんと8周年記念らしいです。
6月22日(水)〜6月29日(水)・・・・今年はいよいよ、1週間しかないのですね・・・
去年、前夜祭で青金剛を配りまくったばら撒き政策もなく、自粛ムードかと
キンレイの「戦国うどんシリーズ」とのコラボレーションに続き、今年は『のぶニャがの野望』とのコラボレーション(’’
手前味噌な感じは否めませんが、去年の「東西川中島合戦〜うどんの陣〜」の個人成績は下記の通り。

NO. ワールド名 勢力 キャラクター名 獲得兵銭数
1 烈風伝 今川 女子高校生 10551
2 天翔記 雑賀衆 緋牡丹ノお竜 6472
3 烈風伝 浅井 きよりん 5977
4 天翔記 織田 黒庵     5676
5 烈風伝 武田 笹岡小次郎 5653
6 将星録 武田 虎美ちゃん 5561
7 風雲録 武田 遊佐悠美子 5535
8 将星録 足利 田村ゆかリ 5368
9 烈風伝 浪人 日向鬼鮫 5319
10 嵐世記 織田 沖田総次郎 5207

6位に今は亡き「虎美ちゃん」が!!!!
浮気し過ぎて、奥さんがこっそりキャラデリしてしまった、「虎美ちゃん」が!

今年は、期待出来そうにありません・・・・、中のお人が;−;

さて、メンテ前の昨日、また連敗を更新してきました。。。。
それもポイント中に><
一つ目は「仙石秀久」開幕は乗り切ったものの。。。。
ギリギリ、仙石秀久は倒したものの、同時にこちらの盾もお亡くなりになり・・・・

二個目は、「仙石秀久」に負けたのに挑んだ党首が悪いとも噂される。
「岩城常隆」に当然の如く返り討ちにあいました(’’
今回も、岩城常隆を落としてまけるという、はかなさ;−;

夜は、人取4クエもありましたが、こちらは赤N門番なので当然無事撃破(’’

そうそう、昼間は橙家檸檬に魅入られたように人2「相馬義胤」討伐に!
党首が、新規の人みたいで最後は、鬼嫁檸檬が半分仕切って、リベンジは達成しましたが激戦でした。

鬼嫁!檸檬の野望 ON-LINE は、まだまだ継続中です・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ