メンテ前とメンテ日 2日連続で「摩利支天」に挑むも!

2回目の鉄砲で参加した凶乱射中にお呼びがかかり、行って来た「摩利支天」
寄生は、何度かしましたが、やるのは初めて「極楽」作戦らしいです。
見た目は、かわいらしい「摩利支天」

戦闘開始したら、最初にでるwindowでは凛々しさがまされていました(’’
やる気になったみたいです!

呼ばれただけあってやることは、後光と極楽!
3番目と4番目にいる「時の歪み」というNが使ってくるその名もまさしく「時の歪み・壱〜極」?壱から極!!
まぁそれを喰らった人に極楽を張る役・・・
初めて気がつきましたが、戦闘中のキャラ名横にでるマーク、あれ5個までしか表示されないのね・・・
一昨日初めてしりました。
時の歪みは、3分から4分の間で消えると思います。極楽4回目が張られるころは消えてますので・・・
極楽4回目行った後、「双掌冥護」1回やったら次の時の歪みが来てたような・・・
2回「双掌冥護」行くと時の歪みの後ろになってた気が?_?
3番目にいる「時の歪み」が、途中退席して、6番目と7番目のが退席しかけるころは。。。なぜか4番目の時の歪みは、寝落ちしてました、2回とも^−^?
構成は、2回とも 武士、暗殺、忍法、僧兵、医術、雅楽、仏門で音響スタート!
2回目の昨日は、コンビを組んだ酉山僧兵・・・・かなりおねむだったらしく、終了後すぐサル秀吉の脇でログアウト(’’
傍らで2回とも寄生した鉄砲の神秘は当然、属性!
仏門は耐久がきてましたが・・・・属性マジックから抜け出たのはいいとして、耐久って><

メンテ明けは、噂の大阪城侵攻の三好戦!
まだ行ってませんが、大阪場?本拠地?MAPは復興戦なのか!!
19時から臨時会議があり、大勝しないように戦果調整して、今回暴発した合戦の収集を計ろうという議題でしたが、会議の開幕挨拶と同時にゲリラスタートしたみたいで、戦果調整に大きな反対意見はなかったみたいでしたが、鳴った金は誰にも止められない様子・・・・・
雰囲気的に戦果調整は、不可能な感じの中、「同盟復興」を唱える人が!!!
おお、同士よ>< なんてここで数日前に書いたのは単なる思いつきですが、会議の場で言うとは!
さすが一味違うぜ、某武士道!
どうも「同盟復興」で武田内は決まったみたいですが、三好が受け入れるのかは全くの不明!
途中会議ログみてなかったので不明!
保存されたログをみてみようと今さっきしましたが、不明のままがいいかとみるのは辞めたため不明です!
23時前には、四天王1個、軍師、大名だけになっていたようです。
一時的とは言え、本陣N、小荷駄Nもいなかったそうです><
恐るべし武田家イナゴ軍団マテ・・・・
二日目の本日は、参加してみようかなと思ってますが、、、、壮絶な合戦場をすぐ後にする可能性も。。。。

ちなみにメンテ前1時間で4000だか5000の静観票を、「評定衆」による献策から逆転劇が実施されたみたいです。
メンテ日、移籍志願していた旧姓南! 水鏡瑠璃雅楽の推挙値を集めてみたのですが、8000↑ 家老で81の推挙値。
2,3時間で集まったと思います。合戦私設、勢力私設でも呼びかけさせてもらいましたが、推挙して頂いた方ありがとうございました。
合戦私設、勢力私設で計2,3回の呼びかけ、甲府で赤文字で2,3回・・・・
以外と目についたと思いますが、どうだったのでしょうか?
出来るだけ短時間で集めてみるかと。。。。思いながら21時から1時間ほどマリちゃんと戯れて中断していたのですが(’’
その間に4000票位推挙が減ってました!
1時間で4000票不可能ではないですが、秘密裏にやるとなると。。。。
まぁ確かケースによっては一人200位献策できていたので過去、すんなり比較できませんがやっぱ1時間で秘密裏に逆転となると、かなりな努力家の仕業か!!
今回の推挙は、複垢でやってくれた人もいましたが、操作してる人は多数にわたり、対話等でも依頼しましたが、軽い検証で鎖が騒いでたと判明してしまいます(’’
噂すら出てこないとなると。。。かなりな大きな組織票か、1ヶ月で2万↑課金しているつわものの仕業か・・・
なぞはなぞのままがおもろぉーーーーー。。。昨日夕方、外で近所の子供が叫んでて、ふるっって思わず苦笑しました。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ