とある場所と風景

熊本県阿蘇山一角ののどかな風景です。。。。

とある場所から、下を覗くと・・・・

こんな感じ・・・今一つピンとこないので、下の道路におりてもう1枚

真ん中にそびえ立つ松葉杖・・・・1.4mなる代物です。
上のもう1個足しても、1m程足りない気がします。
2.8m+1m=^−^???????

着地失敗、右足踵骨折、左足首回り骨挫傷になるはずです!!
着地失敗とは、つま先が滑ったのです!
だから踵でどーーーーーーんと・・痛かった:−:
着地できていなければ、尾てい骨も危なかった!!
背骨も。。。。
高い所に注意してくださいね^−^

現に僕より低い2m位のところから、花見で酔っ払って飛び降りて、踵骨折、尾てい骨いって、背骨圧迫骨折で入院していた20代居酒屋店員もいましたとさ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ