久々のポイント狩り以外の狩り

本日は、

勝烈亭 新市街本店
で晩御飯を食べて帰宅し、惰性でログインしました


関連ランキング:とんかつ | 辛島町駅花畑町駅慶徳校前駅

六白黒豚ロースカツ定食なるものを食べてきましたが、普通にあくまでも普通に美味しかった(''

ログインすると21時から、甲斐姫救出クエらしい。
合戦に上覧にと、未登録久々のクエの気がします! 前回、見事にタイミングがずれてた気もするだけに久々です。
まぁ普通に1徒党で撃破、ログイン遅くて戦闘にさりげなく混ざれませんでした。
屋敷の回りの赤いN狩ってるうちに別のサポで取り付いてあっと言う間に完了・・・・
当然神秘は、属性だらけ、鉄砲に知力という素敵さ;−;

仏門と鎧でポイントでも行くかとCCして、募集を検索したら[凶乱射]の募集が!!
思わず行ってしまいました、lv63鉄砲田中りょう!
使用前がこちら

使用後がこちら

5周で、1億4千万位経験が!!!!!!

明日も行きたいなと激しく思ったlv64手前の田中りょう君でした。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ