天下一品を貰いにいそいそと。。。

表で来週から弱体の噂付きまとう[鉄砲鍛冶屋]で、松島>鬼門Pに行きながら、いそいそ裏で私は陰陽師、天下一品を貰いにいきました!
最終日の松武士と撃沈ツアーで職別で4位に転落したおかげか、エフェクトなし、地味でした・・・・はい
甲府の街で、某高沼武芸に貰い方を教授してもらいいざ出陣!
センターに立つねーちゃんに話しかけろと言われたままに、斜め左から猛ATTACKを開始!

兎耳太夫の緊張を、絶妙なトークで解きほぐした後、確信にせまったところ、あっさりおkサイン

おめでとうなんて言われて、ニヤニヤしすぎて、普通の刀をよこそうという魂胆は看破して、慎重に妖刀を選択する賢い私は!


付与は、悩んだすえ、生命最大 魅力>知力振りしてこんな感じに

そして待望のステの変化は、TD込で以下の通り。。。。

先日見つけたここの優秀そうな仙論とのステの違いに騒然><
http://mukumuku.blog.shinobi.jp/Entry/8/

晒されていたステは



知力、魅力共に100以上違う罠・・・・
おっぱいは地球を救えても、天下一品では鎖を救えなかったらしい!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ