不倶戴天の試練 関が原6 From 真田幸村

無理ゲーと噂の真田幸村です・・・・・
12日、13日共に21時過ぎから24時位まで2日連続で挑戦しました。
幸村組の構成は、

真田幸村  侍
猿飛   忍者
霧隠   忍者
青海入道  僧
由利鎌之助 かぶき
海野六郎  侍

途中参戦の石田三成(軍配侍)

こちらの構成は、参加者で若干替わりましたが、メインは、武士2、雅楽、仏門、鉄砲、術忍、忍法
いずれも音響でのスタートとなります。

幸村君が、[恩人との絆]で味方全体にレベル2の付与2個入れてきます。

[父子の絆]も当然お使いになり、味方全体に特殊状態アイコン(死闘・壱)をつけます。

で、最後は、三成参上・・・・・




ここまでの間に、5の由利さんに途中退席して貰おうという作戦。
6番目に位置する海野さんの釣りが激しすぎて、完全を通してしまったり、蓮華で地味に回復されたりと涙目:−:
海野さんから狙ったり、4の青海さんから狙ったりとしてもみましたが、1体と海野さんの生命半分くらい削れる位までが関の山・・・
[真田勇士の魂]を喰らったり、止めたところに[血戦の槍嵐]がきて乙:-:

いい感じに行ってると、幸村君ががっつり釣ってきたりと、相手も必死?
そこそこ育ったステを持った、召喚の呪縛が1にも結構入ってたというのが収穫??
無理ゲーといわれる所以の[血戦の槍嵐]は、三成参上後というだけで、時間的にはランダムだった様な気がします。
発動条件不明なまま2日間を終えたのですが・・・・・・

仏門は、開幕、鉄砲、術忍に双掌冥護>音響明け>後光>雅楽、忍法(若しくは自分か品詞の武士)に双掌冥護>全体蓮華ほぼ連打・・・・・

開幕は、タゲあわせに必死ですが、後はそうそう難しいことはない(’’
奥義も結構いれましたが、名医がぁあぁぁあぁぁって感じですかね、焼け石に水状態><

入り口が見えそうで見えないもどかしさ!
2体削ったところもあるみたいですが、まだまだですかね


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ