主君八変 関が原 3追加 From 藤堂高虎

どうしても、左近対策に上杉景勝さんを使用可能にして置きたく、夜中に行ってまいりました。
一門でこれる人は、え!ろ!い!は!た!い!ら!の!の能のみ!
能、仙論で、募集開始><
まずは、勝利の方程式っぽいえんぶさんを探します・・・・
軽減なし、えんぶなしでやった前回は、1回で勝ちはしましたが激戦:−:
野良であれを求めるのは厳しいということでエンブ探し><
甲府にいたエンブさんを夜中に対話でゲット!
偶然、知人の知り合いだった様子で、与生気巫女と神通をゲット><
その対話をこなしている間に、運よく鎧さん、武士さん、暗殺さんから対話があり、無事勧誘成功・・・・
珍しく藤堂さんの位置を事前に確認して、情報も収集して、戦闘は、スキルってなんですか?_?
技能100%依存作戦><
構成は、武士、鎧、暗殺、仙論、えんぶ、神通、能
盾はお好みですが、エンブと能が必須なのかな?
用意するものとして、盾さんは丹数個^−^
与生気1、転生1

盾はひたすら釣る・・・死んだら転生イン><
暗殺、1s>2アタックを釣られない限りループ
仙論は、アタック>たまに呪縛
えんぶは、1が落ちるまで寝落ちに注意して落下∞
能は、詠唱維持、出来ればけんき>吉祥維持
回復は、ずっと全治。。。。。

倒す順番は、2>1>3>4から順番に・・・・
一応桃も用意しましたが、順調に盾さんが数回づつ転生インで撃破!

盾1が死亡、残りの盾が生命ミリか、盾2死亡状態が途中でくると思われるので、能の奥義をうまいタイミングで発動すれば完了。。。。

追加を含む1から3は、まぁ問題なく野良でもいけそうですけど、4の左近からが・・・・
でも、景勝といこう関が原4ツアーが以外と定番で勝率高いと巷では噂なので、4までは普通の一門でもいける仕様なのかと・・・・
5の三成からは苦戦しているところも多々ある様子なので、時間的にリーマンは厳しいのかなぁあ。。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ