第7回天照上覧! 未登録苦戦

第7回天照上覧4日目にして久々にログインしてみました。
鎖君がいない未登録が苦戦>< マテマテ

4日目22時の時点で早くも8敗;−;
13位に低迷?しております・・私はの抜けた穴は大きかった^−^;;;;;;
コラコラと野次がきそうですが、気にしません!

大決戦に置いては、武田家100人、徳川家50人(徐々に増えてましたが)で緊張感に欠けた挙句、防衛暇すぎで早急に帰ってきました(’’
武田家も黄色ゲリラのソロもなく、作戦は当たって砕けろなので、人数差程の戦果は開かないかも知れませんが、開幕から敵陣を徒党で攻めれていたので、まぁ問題なく勝利するかと勝手に妄想しております。

本日2回目のカード 結果は1勝1敗・・・
尾州VS未登録という・・・因縁過ぎる対決><

ウォーズマンさんってブログ見かけた気がします><
涙の超人墓場(7人の悪魔超人)


混水模魚の計
本日ラストは激戦でした
何も知らずに八坂さんに絡んでたら、八坂さんの一門徒党だったぽい(’’

この一戦の前は、痴漢車トーマスが、やっつけられてた戦いをみたばかり・・・
序盤は、おかしいくらいに鉄砲と軍にタゲがバラける未登録・・・・

固定の後にきちんと[邪念霧散]を入れられて、[混水模魚の計]の前に[無我無心]・・・・
最後は、クライプさんの音響の2個後ろに、音響・・・・・
音響明けに一人ダンスする風神さん・・・
最後の登録に間に合いそうになく最後の一戦敗戦濃厚かと思えた時、相手の不変が切れたのか作戦か不明ですが、子守で3体寝かせたところから流れが変わり始めました。
最後は、相手の音響が逆に仇となり、辛うじて勝利!
23時43分頃終了したので、最後に見学したのは本日3回目の観戦となった傍若武神徒党の一戦
ブログの宣伝を兼ねてるとか、天然石ストラップの番宣を兼ねてるとか噂の上覧参戦>< マテマテ

合戦では、敵同士ですが地味に応援を兼ねて観戦してはいますが、苦戦している様子でした><

そんな上覧4日目の順位は、

10位以内に真紅徒党5組!という結果ですが、この前の個人上覧も序盤は真紅キャラ多かったですが、終盤模様が替わったので、このままいくとは限らない気がしますが、頑張ってください!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ