うっ・・・・・・

先日からちょっと泊りがけで出かけていたのですが、外出先から大決戦の結果だけ確認するという・・・・・・哀れな人(’’
第4陣は、徳川家(戦果 = 25418) 武田家(戦果 = 46706)
第5陣は、徳川家(戦果 = 40984) 武田家(戦果 = 50405)

そして迎えた前半 大決戦・壱 第 1 陣 は、
徳川家(戦果 = 20478) 武田家(戦果 = 18185)

大決戦1陣目は、やはり徳川家勝利!
武田家は、四天王1個討ち取り漏れしている様子ですが、戦果差が想像以上に少なかったです。
大決戦2勝して、一気に決まる?決めると思っていた人もいるとは思いますが、現在実質敵陣営の雄ですし、決戦巧者の徳川家ですからここまでは致し方ないかと思います。
が、が、が大決戦終了時は、戦果からみるとかなり意気消沈もあったかと><
大抵4000程度の差で負けるだけに、この戦果差の少なさは、参戦数から徳川家がいつも通り動けなかったのもあると思いますが、武田家の敗因もはっきりしているのではないでしょうか?
まぁそれだけに、あれがああだったらという声もでると思いますが・・・・・・、それぞれがその時はベストと思って挑んだ結果でもあるので致し方ないかと^^;;;;

大決戦と同時進行の第5陣は、大抵決戦後の徳川が人数的に上回ったりで奪還で追い込んでくるのためこんな感じになっています。

いつも不利な昼間の陣が、3連休もあり徳川家有利の条件にもなってはいますが、続く土曜の第5陣は、徳川家(戦果 = 31528) 武田家(戦果 = 42032)
四天王落とせてない???
この取りこぼしは痛い><

もっと痛いのは、
本日夜の陣取り大決戦!!!
徳川家(戦果 = 55280) 武田家(戦果 = 51833)
戦果で負けてます・・・・・想定外><
まだ1回も参加どころかログインすらしてない人が想定外などと言うのは失礼ですが・・・・・想定外(’’
後陣全部落とされているのが><
対する武田は、後陣1個落としきれていない?

現在の総合戦果は、徳川家( 総戦果 = 251076 )に対して、武田家( 総戦果 = 362307 )

狙いは、大決戦1戦目勝利で2戦目引き分けか、1戦目敗北で2戦目勝利が、鎖の中で一番可能性が高い大勝コースだったのですが・・・・・・・
陣取り大決戦でも5千から1万差で戦果上回る脳内メーカーでした><
武田家が土曜終了時点で、総戦果40万としたら徳川家22、3万。
6:4か6.5:3.5くらいの比率の総戦果で日曜日の大決戦を向かえ勝利し、士気
徳川家120%、武田家130%で月曜から火曜までの4陣残しになれば可能性があるのかと思っていた脳内計算だっただけに><><><><

日曜大決戦勝利したとしても、残り4陣はかなりのパワープレーが必須になってきました。
日曜日大決戦ですが、徳川家との大決戦では四天王1個は最低守りきる事が必須な気がします。
あわよくば、2個!!!!!
明日の大決戦は、防衛君で参加して頑張ろうかと思ってます!!
傍若無人さばふぐ止めまくり!!!!!!意気込みだけ(’’

うぅ、さりげなくシキさんのブログ(商品)宣伝?_?
売り上げの3%ください^−^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ