岡崎落城ならず!

やはり、戦果的にも大決戦1勝では厳しかった><
日曜日終了時点での計算でもかなり厳しい数字でしたが、武田家も徳川家も士気で割り増しになってる割には戦果延びず・・・・・・
ほぼ結果が出てしまった為、消化試合な感じなんでしょうねぇ
こうなると武田家は、家康狙いに走る集団も出てき始めるのかな?
新章になって軍師が、ちらほら落ちてるらしいです。

  • 2011年06月08日〜06月14日

萌黄:陣取戦>本願寺教如1回

  • 2011年06月15日〜06月22日

山吹:陣取戦>真田幸隆1回

  • 2011年07月06日〜07月13日

萌黄:陣取戦>雑賀孫六1回

  • 2011年07月13日〜07月20日

萌黄:陣取戦>本願寺教如1回

  • 2011年07月20日〜07月27日

山吹:陣取戦>朝倉宗滴4回
真紅:陣取戦>宇佐美定満1回

  • 2011年08月03日〜08月09日

紺碧:陣取戦>真田幸隆1回

  • 2011年09月21日〜09月28日

山吹:陣取戦>北条幻庵2回

真紅でも上杉家軍師 宇佐美定満が1度落ちてたんですね!!
織田家との合戦でしょうか?
どの徒党が落としたんだろう?????
三好家軍師・松永久秀に夏頃数回トライしましたが、いい所まで行っても[反乱の謀計]でその間に蘇生やら呼び出しやらで一気に崩れた記憶があります;−;
雅楽奥義[嶺の神歌]は有効でしたが、切れ目にバイト君が操作しているかの如く再び入れてきた記憶が!!
武田家軍師・真田幸隆は、討ち取りが出始めるとどのサーバーでも結構討ち取られる頻度が上がりますね><
大決戦等で四天王の内藤君は、たまに大活躍する割りには、真田幸隆;−;
まぁ家康の前に徳川家軍師・本多正信という巨大な壁も待ち受けてはいますから、そう簡単には行かないかとは思います。
ちょっと早いけど、両家とも一週間お疲れ様でした!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ