ふぇいふぇいさんも吠えた!

ふぇいふぇいさんも吠えてた昼間の陣取
珍しく時間が出来たので、1時過ぎにログインしてみましたが、武田家17名くらい(’’
>って、武田が合戦の1時で30人なるほど減ってるとか聞いたことねーw
ニアミスかぁぁあぁ会いたかった・・・・・、一度野良で僧だか巫女だかと御一緒した記憶もあるのですが(’’

今回は、昼間の陣もそんなに人がいたのか・・・・お祭りムード一色だった?
昼の陣は、後陣まで落ちて本陣だけになる12時過ぎには、お昼ご飯タイムんもあるのか徒党も組めないほど(人数は、20人位いますが、職の隔たりが)に減ってるのです><

ふぇいふぇいさんのブログは、まさか合併するとは思ってなかった時代から、見つけて見てたのですが勝手なイメージは毒舌><
野良で少し期待(何を期待した><)しましたが、物静かでした(’’
いつもいつも何もないのに毒舌吐くかと怒られそうですが^−^;;;;;

ブログめぐりをしていたら、白熱の岡崎決戦と同時発生していた上杉家VS織田家の合戦で将星の毒舌[こねこさんも暴れてた!!!

遠い親戚みたいな関係でたまに対話してますが、ブログ程の毒舌・暴言は直接体験してませんが><
検分貯めるのに複垢だと、面倒なので一気に済ませたい気持ちは判ります!
きっと複垢になったら全員が思うと思います。
逆に2垢程度の人だったら、徒党(複垢)でついたら抽選漏れの確率があがるだろぉぉぉぉぉ、これも判ります><

しかし、派手に徒党で中副、先奪還やる勇気ある人は、そんなにいないぞぉっぉぉぉっぉぉぉぉ こねこさん^−^
でもその天然ぷりが、以外といい・・・・・・・・
またこれも逆にlv1キャラ作ってまで、相手する人もなかなかいないぞぉぉっぉぉぉぉぉぉお
検分貯めきった分、こねこ勝利なのか!!!
同じく検分目当てで来ている人の本音は、廃人なんだから先にレベル上げて後陣落とせるようになってから、徒党で来てくださいってのが本音なんでしょうが・・・・・
キャラデリ後、やる気の波が激しいぽくそうそう勢いで作った刀鍛冶まで回らないのは判る><
廃人を否定しても、一気に私はのlvを凶術で抜いて行ったのも事実^−^
色々意見もあるでしょうが、毎回1,2名党員が新規の割りには、上覧も板の上の方だし・・・・・
観戦した方が勝率がいいのじゃないかという噂を持つ人をもう一人知ってますが!!
虎ちゃんの徒党は、板に載れないし(’’

触れていいのか定かではありませんが、タニア武士貸してぇぇとたまに対話していたのに尾州にいってもて軽い目眩を受けました!!
タニアメ!!!!!
尾州と言えば、麦さんを最近みないんですが、生きてますか><?
麦さん見ないと言えば、リアル多忙な虞麗さん・・・・・・、生きてますか^−^?
ももこは、FFと猫の世話で忙しくて信長ログイン出来ないという訳の判らない屁理屈を述べてるらしい!

そして、晒しで晒されたという橙○檸○がぁぁぁぁぁ、日曜日の深夜に「鎖、いよいよ檸檬の野望ON-LINEの時代がきたよ」と対話して来ました(’’

ええ、昔から甲○は確かに女好きです、そして単細胞です。
でも皆、結局女好き・・・・・・・・・
ただセーヤの場合、懲りないらしい><
私設で唐突に結婚しようと言って皆に昔から「セーヤがまた言ってる」って一斉に浴びせられていた遠い昔(’’
セーヤに結婚を申し込まれた人は、今は全ていません!!!!
ふふふふ、セーヤが原因に見えるか(’’
まぁ単に飽きただけなんですがね、いない人。あ、仕事が理由で辞めた人もいたか!
ゆきにょは、たまに課金してログインしてるけど2ヶ月は課金が続かない・・・・

檸檬が口説いたのは、セーヤでなくて実は僕なんです><
会社からアクセス禁止になって数年間、あまり晒し見に行ってませんし、見に行くよりログインしていた準廃ですが、晒しネタっぽいブログを書いてしまい、関係者各位に深くお詫びしますが反省はしていません^−^

よし、檸檬とセーヤに聞きたいことあったら聞いてくるよぉぉっぉぉお
やつらが正直に答えるかどうかに責任は負いませんがね!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ