以外と追い込まれていたのか真紅・徳川家・・・

MAP上では、大決戦負けるも陣取りで優勢勝ちにより、武田家が徳川領に侵攻していましたが、いかんせ大決戦が・・・・・
前回の大決戦は、確かに完勝しましたが、1回だけじゃねぇと思っていましたが! 
徳川家以外と追い込まれていた様子><
今週、2面を仕掛けて武田家&浅井家の援軍足止めを仕掛けてきました。
北条領から、斉藤家鎌倉へ侵攻して斉藤家足止め、まぁ自国の北条家援軍もなくなった訳ですが、大勝されれば北条領が1個なくなります。
北条の頑張り次第ですが、北条家に取っては厳しい1週間になりそうです。
ただ、噂では浅井家と不可侵を結んだ時にセットで斉藤家とも不可侵を結んでいたという話。
不可侵対象国への侵攻が、侵攻献策案に掲示されるのかぁぁともふと思いましたがぁぁ、背に腹は替えられないという言い分も判ります。
サーバー統合以来、戦ってきた浅井家との同盟もTHE 戦国ぽかったですが、今回もTHE 戦国

最初は、徳川家からの侵攻もありましたが、最近は徳川家が受け専門になっていましたが、援軍込みでも大決戦勝利で粘られていました。
前回の完勝で、浅井家・斉藤家の援軍込みだと厳しいとの認識になった感じ?

武田家進歩してるのか!!!!!
今度は、武田家単体でも厳しいと認識されるまで持って行けいるのかと書いてる本人は、日曜日大決戦参加以外厳しいのですけどね(’’

頑張れ!武田家!!

なんて言ってみても今週は、両家上覧の影響を諸に受けそうですが、どっちが影響が大きいのか!
蓋を開けて見ないと判りません(’’

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ