川越城か鎌倉か・・・

今週も忙しなく働かされております。
信長の世界では、川越城で、大決戦を待たずに武田が大勝となる戦果差を付けておりましたが、大決戦は見事に敗北。
ただ、今回は単なる敗北?
徳川家は、小浜景隆・荒木元清・向井正綱・家城主水佑・長野藤定・武田勝頼村上義清武田信廉と四天王/内藤昌豊馬場信春山県昌景高坂昌信と強襲/九鬼嘉隆をきっちり落として、戦果:19672

対する武田は、宮城政業・垪和康忠・猪俣邦憲・藤田康邦・梶原政景・成田長泰・石川家成・太田資正と四天王/本多忠勝と強襲?/太田氏資の討ち取りで、戦果:17524

戦果差2148ですが、四天王3個討ち取り漏れで2250? 強襲も3回中討ち取りもれもありそうな雰囲気・・・
出れていないので詳細は不明ですが、考えられるのは

  1. 防衛の差
  2. 序盤の弱体ゲリラの回転数の差
  3. 徒党の決定力の差

になるのでしょうか?
四天王4個中3個さばふぐ徒党なので、梯子もあったりして^^;;;;;;
さばふぐ止めれば怖くないとも言えますが、どうなんでしょうか?

部隊は替わって上覧は、何か昨日の時点で未登録優勝確定した様子
本日は、様子見ででないという話でしたが、合戦も徳川家が部隊を鎌倉に移した様子で敵兵0・・・・・
大決戦もいないと思われ、私は出番なし!
陣取もゲリラというより、ソロ部隊がNを狩りながら屋敷に侵入しつつ、叩きあいというレイプぷりでした(’’
ただ、金曜日の大決戦、無人の荒野とはいえ、斉藤が鎌倉で徳川家康討ち取りを果たしているだけに、武田家が落とせるのか注目が集まるところですが、金曜日の討ち取り具合を見れば、落としきれる徒党があるのか<><
ゲリラがほぼメインで、無人の陣取で四天王討ち取り(徒党)の数が1個なだけに、落としきれるかどうか怪しいですが、効率よくやれば、結構兆戦できる可能性があるので、アルゴ次第ではいけるのかなぁ・・・・

上覧も最終日だけに天下ラインの徒党は、気が抜けない3時間になりそうです!
橙家檸檬の参加しているスカルプチームが10位以内が見えてきたらしいですが、本日どうなることか!
組み合わせをみてると10位以内で対戦が組まれている感じがします。
現時点で同率の11位みたいですが、初戦どちらかが10位以内の徒党と対戦?
勝率で言えば1位っぽい!がぁ、掲示板半ば以降にいた日が多いので、一概に1位とは言い切れない面もありますが、何はともあれ天下一品とってこいぃと檄は掛けておきました。決して社交辞令ではありまえん^−^
噛んでる時点で怪しいです(’’

上覧も配布なだけに音響と一点・討伐次第の比重が高くなってますが、音響使うのうまい所はうまい!
残念だけど○紙¥舞さんうまいね・・・・
鎖君が、夜な夜な指導した甲斐があるってもんです!
火曜日の1勝4敗は回線落ち多々らしいですが、回線まで落とす鎖マジックすごいね!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ