お昼出社前に、PC出荷予定日のお知らせがきた!

26日らしい、、って今日じゃん。昨日の19:21にメール来てました。
山口県発送なので、明日か明後日の夜到着ですね!!
インターネット回線は、余りにもの遅さに「コラコラ」と電話したら最短03月12日と連絡がありました。
立会いが必要な為、最短の土曜日はとの問いに03月30日と・・・・・・
同じ日に注文した、パソコンデスクの出荷予定日は、02月28日::

床据え置きにしばらくなりそうです。

そこから、ちょっとネットサーフィンをやったら

  • 中華RMT業者撤退!!のブログが数箇所
  • 今週の三好家VS伊賀忍「名張合戦」で討ち取りに、風神●舞の名が!

中華RMT業者撤退の記事を確認したところは2箇所
http://renkinbank.blog.fc2.com/blog-entry-83.html
浜辺の見える丘から:例の人達が居なくなる!?
お金への臭覚が高い中華が撤退するってことは、もう見切りがつけれるのか!

変態な一門長の名前が見れたことは一安心
エースが戻りますよ^−^

個人上覧が今週登録らしいけど、今日の夜課金すれば間に合うのか!!
やさしい人が知ってたら教えて><
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ