復帰戦

PCは来ましたが、脆弱なモバイル回線で挑んだ復帰戦は、
桶狭間の葛山氏元(かつらやま うじもと)

その後、同じ桶狭間瀬名氏俊(セナ ウジトシ)のも挨拶して、
次なる標的は、三枝守友(さえぐさ まささだ)さん
4人目は、これまたいつも帰宅が早かった先陣武将の一角、
土屋 昌続(つちや まさつぐ)へ


回線が脆弱な復帰戦には、ちょうどいい感じの相手
と言ってる内に、鳴瀬真奈美様(武芸)がお亡くなりにになりましたチーン
日比野真琴より先にいなくなるんて、仕事しない鎧鍛冶を実証した形になりました(’’

蘇られた鳴瀬さん享年61歳
本日は、お昼からログイン放置してましたが、上覧に備えて昼間に用事片付けているのか、甲府の街も人がまばら、、、、
かなりまばら、、、、募集もまばら。。。。。。
10年目の信長の危機説は、本当だったのか!!!
そしてラスト5体目は、山崎の小川祐忠(おがわすけただ) 様

依頼は、古に受けていた様子ですが、初挑戦と相成りましたが、所詮相手は3体、小川祐忠さんからご帰宅して頂いて問題なく完了。
ちょっと上覧みてきます

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ