こっそり忘却の魔境続けてみた

区域の解放がやり方判らなくて、区域壱を2回ループして、また「筆頭神主」に話しかけてみたら区域壱しか行かせないと言い張ります。
そんな時、ふと斜め後ろに「筆頭御付巫女」のお姿が見えるじゃないですか、駄目もとで話しかけてみたらこの子が「特別訓練券」もくれる事が判明^−^
そのまま下を見ていくと、ありました区域の解放!
区域弐の最初の敵は「黄泉の魔犬」

流石に危険な気がして、とり急いで作った家臣3号、鎖菜田薬之助! lv54、、、
生命低い奴に救護>救護>救護の繰り返し、
救護参しかなく、全体救護は壱すらない危険な家臣
もう一人は、最初に作った家臣、鎖菜田新之助!lv50特化なし。。。
ドノーマル全体看破>鼓舞>固定状態のない痛そうなNをチマチマ挑発、後は守護頼み、意外と頑張ってた
最後の3人目は、未登録!lv60一応武士!頼みの綱の盾!
意外や意外、あっさりと撃破して次に向かった先には、「析雷(さくいかずち)」SSは撮り忘れましたが、強気に1からいって、蘇生されて、1いって後は
どうにか順調に撃破!!
これ区域弐簡単に突破かと向かった先に痛そうな、「黒雷(くろいかずち) 」

ふっ、家臣の行動設定のまずさもあり、1が後少しってところから一気に崩れて敗北(’’
鎖菜田薬之助lv60までお預けを近い名誉ある撤退!
時間も余ったし、ここはと、浅井のお馬鹿!まどろみのボケ担当「沙」を拉致して、服部半蔵へ神秘ごちになります作戦を決行!

メンテ前日だというのに、半蔵さんの周りは過疎と無縁の人だかり、、、
メンテ前だけにこちらの構成は、武士、軍学、鎧鍛冶、医術、雅楽?コシンだっけ^^;;、密教、仙論!
盾3、アタック仙論と密教、火力不足間違いない徒党で挑みましたが、結構問題なく撃破できましたが、神秘も問題にならない位の引きっぷり;;

メンテ明けは、VS 徳川家との合戦らしいぞぉぉと、、、、、、既に始まったのに書いてみる

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ