呑気にリア充してる未登録一門諸君! 勝山へ 参戦されたし!!

と戦場の中央から叫んでみたものの、残念な事に今回の徳川家は、戦略的放棄!
お蔭で貧弱な回線でも、戦場を走り回れていますが、その間に徳川家は前橋城に攻め込んでる模様><
初日の昨日は、伏主やN狩りを22時までやりきってお休み、、、、、
本日二日目は、もうちょっと調子にのって県警を密教毎拉致!
対話爆弾で順調に徒党を編成しましたが、最後メイン回復がいません、、、甲府に出て拉致するも、タイミング悪かったりで拉致失敗。
仕方なく、ゲリラをやってた檸檬に仏門柚子で掲示板に来てもらうように、下から優しくお願いして徒党完成!
取り敢えず、予定通り中後副へ! 副将が名前付きに復活してました、、、、休止前からだっけと思いつつもNがほぼ狩りつくされていたので
あっさりと「渡辺守綱」ゲッツ。
順調に撃破した後、中後主「大久保忠世」鉄砲侍!

5体に弱体した「大久保忠隣」から倒して、順調に「大久保忠世」を半分削った処に「大樹寺高僧」が完全回復の準備を始めました。
これに県警が反応して、沈黙、、、、、「大久保忠世」の長い秘薬バーが見えた後、沈黙がスカ><
大久保忠世」さんの生命全快、「大久保忠隣」が生き返り、次の「大樹寺高僧」準備バーには、なんと過敏に3名⁺1が反応!
完全回復は見事にとめましたが、次のスクリーンショットは、過敏に反応した⁺1の準備回復!と必死にprintscreenキーを連打しましたが、
残念な事に隣のキーでした;;
遅れてしまって肝心なところは取れてませんが、上のスクリーンショットの画面左上に消えて行ってる柚子の準備バーにご注目!!
この後も、もう1回準備全体やってる内に、後手に回ったのか、神奈川県警死亡!

それを起こす柚子!偉そうに起こしてますが、メイン回復は柚子!!
本日の鎖の犠牲者は、この様なメンツは、

最後は、後陣7か、荷駄主にいってスリリングな展開を味わってみるつもりでしたが、既にほかの徒党が取りついていたのもあり解散><
またぼちぼちやってますので、懲りずに機会があったら、宜しくです!

風神雅楽さん、ザビさん、壱さん、しのけん、まってるぜぇぇ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ