悪魔の囁き 小田原の陣 試練3 絆の試練 まがい物の人助け編

これは、17日の昼下がりに起こった出来事です。
休日出勤を順調に裁き、昼下がりの午後ログインしてみると、今回の加害者ー柳沢清ーから「いいところにきましたね、人助けしてください」の対話がきました。
基本時間があれば断らないので、OKしてみると「私設ー人助けー」に来てくださいと、いかにも偽善的な私設への勧誘が><
結論から言えば、ちんめい一門の小田原の陣 試練3クリアが目的の様子でした。様子でした。
小田原の陣 絆の試練 概要 (今更でしょうが、、、)

1徒党で行けるクエ内容、まぁ稲姫、真田信幸をそれぞれの徒党が倒すとしたら3徒党。

しかし、悪代官からは、「即席徒党で稲姫、真田信幸」を終わらせておいてください」との願いが、、、、ここで怪しむべきでした。
だって悪代官は、この時点で浅井家の根津一派を徒党毎拉致中でした?_?
稲姫、真田信幸をやるときに小事件は起こりました。

  1. 檸檬に取って稲姫、真田信幸を叩くのには、どうも雑魚を1個倒してからでないと始められないという追加条件1があった模様
  2. 檸檬にとって、2個目の稲姫は、6人徒党盾1じゃないと叩けないという追加条件2があった模様

檸檬、そう橙家檸檬、別名を柚子、またの名を蜜柑・・・・・

動画撮ったけどこっちは面倒なので晒しませんが、稲姫誰か死んだ気もしますが、当然撃破!
向かった先は、階段登りきった真田幸村

  1. 真田幸村 槍侍
  2. 猿飛    一刀忍者
  3. 霧隠    懐剣忍者
  4. 青海入道 棍棒僧
  5. 由利鎌之助 槍傾奇
  6. 筧十蔵     鍛冶
  7. 真田昌幸   軍配陰陽

実装当初は、気軽に撃破という訳にはいかなかった気がします。こっちより関ヶ原の幸村も凄みを発揮しておりましたが、、
取り敢えず、絆の試練 幸村7の動画撮ってみました


危険な場面もありましたが、無事突破!
箱もらって解散かと思いきや!!!追加試練の「北条氏照救出」だっけもやると見事に拉致された浅井の根津一派も待機しておりました。。
国を超えた広域犯罪に認定されそうな詐欺事件は、落伍者1名だしたのみで「北条氏照救出」
たこやま武士道は、とんずらしました;;

そしてこっちが、浅井の根津一派と同時クエの「北条氏照救出」の幸村 6

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ