第4陣 「賤ヶ岳の戦い」2日目

実装から連続で遊ぶのって関ヶ原が実装されて以来です。
秀吉関連のクエが実装されてからは、ログインすら怪しい年月が過ぎてまして(’’その間に未登録過疎化現象が発生していたのですがね!
そんなこんなで取り敢えずごはん前に試練2だけなら県警達が手伝ってくれるってことで、行ってまいりました。
まずは、一人で乗り込んで「佐久間盛政」探しから、以外とあっさり入って左にまっすぐ上った頂上におられ、赤Nもいないので楽勝

普通の武将と同じと県警に言われ、神>1行きましょうか^−^って叩いてみると、!!
①佐久間盛政 石斧侍 71
②拝郷治太夫 二刀侍 69
③保田知宗 鉄砲鍛冶69
④青木勘七郎 陰陽師 69
⑤宿屋七左衛門 一刀忍者69
神どこどこ、、、、恥ずかしかった><
挙句5体、、、、1からあっさり片付けてクリア

今度は、リサーチして調子に乗ること試練2「前田利家
前田利家 槍侍 73
②前田利長 二刀侍 68
篠原一陰陽師 68
④村井長頼 一刀忍者68
⑤小塚藤右衛門 薬師 68

利家の「前田流大旋撃」これが痛かった!
ちょっと苦戦するかとも思いましたが、武芸さんが1回燃え尽きただけで、1発クリア!!
やるな鎖的な一日を終えました。
某壱さん曰く、「他の人ががんばった、、、、」

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ