1stの武士道が、先ほど拠点戦でlv65に到達しました。
6年266日らしいです。
信長の野望on-lineをはじめて、7年目に突入してたんですね。
2008年12月<覚醒の時>でlv上限が60→65になったみたいなので、約2年掛かってますね^^;
ばるさん 【新星の章・第一陣】「武士道」通知表という、素敵なページがあります。
ここにも書いてありますが、むしろ「育成」をする狩場が少ないのが問題となっている。
特化が導入されて、育成の狩りで優遇された記憶はありません;;
ボスや武将で優遇された時代はありましたが、不遇の方が多かった気も。。。。
べるるん日記を参考に見て見ると、1ヶ月半前の数字ですが、

  • 生命平均値:7031.3(鎖武士:7229)
  • 気合平均値:3010 (鎖武士:3391)
  • 防御平均値:1070.8(鎖武士:1145)
  • 知力平均値:366  (鎖武士: 273)
  • 魅力平均値:540 (鎖武士: 532)

現在の初期振りが、

  • 腕力 5
  • 耐久10
  • 器用 3
  • 知力 4
  • 魅力 9

の5,10,3,4,9ですが、耐久を削って、5,8,3,5,10とか、5,9,3,5,10がいいのかもと言うことに今更気がつきました(’’
当然、現在魅力は赤帯でキャップ状態で、その分どこかにまわせばいいのでしょうが、ユニクロのなけるところでほぼ魅力一辺倒です!