ひょんなことから、仙論をもてはやしております。
私は陰陽師という、なんと素敵なキャラ名で命名者の心理を探りたくなります。
メンテ明けの本日、松島ポイント中に見事にlv64へ
lv61から育成したと思います。
なんだかんだで、忍法よりlvが先に64に到達してしましました。
忍法も不遇の時は、生息数が地味でよかったのですが、疾風怒涛等の修正がきて、優遇されてからは一気に生息数があがり、右を見ても左を見ても忍法になってしまって、今一つ伸び悩んでおりました!
仙論がこれまたちょうどいい生息数なのと、武士と別垢っていうのがこれまた。。。。程良く
ステイタスは、丹なしで画像の通り!
人取3辺りから、華麗にまだ釣られます。。。。。
人取2の相馬さん位までならいい仕事するんですが、魅力不足で;;
本日は、人取3と追加をやってきたんですが、佐竹担当で珍しくリストラ喰らうことなく、やりきれました!!
とは言っても、ひたすら固定してくる2の佐竹義久(侍)を削るだけなんですがね。。。
佐竹義久(侍)> 菅谷政貞(薬師)> 佐竹義宣(陰陽)> 小田氏治(陰陽)> 車斯忠(傾奇)
と順調に倒して、クリアしました。