家出人が、帰ってきてました^−^
1ヶ月に数回、家出する虎ちゃん!困ったものです。。。。。
帰宅祝いにと人取4をやりましたが、12時過ぎから副を始めて、5時までやって勝てませんでした^−^;

昨今のXmas事情はどうなっているのでしょうかね。。。。。
Xmasと言えば、色々なところで見かけるXmas illumination

2012年春に東京スカイツリーが開業しますので、今年を含めて後2回で見納めになるのか、よく知りませんが、東京タワーのイルミネーション。
2010年11月3日(水・祝)〜12月26日(日)
9〜24時の間らしいです。電球の数は、以外と少なく5万個
東京タワーが見えるレストランで、如何わしい事を企むとしたら。。最近また、テナントの出入りも増えてきたというヒルズにあるお店とか

お探しの店舗のページはありませんでした

東京タワー足元恒例のクリスマスツリーも健在っぽいです。
信長と全く関係がなくなってきましたが。。。。