医術、仏門、忍法のポイント3箇所が終了しました。。。
殺陣ニコが、何回も松島、鬼門を往復するという罠に。。。
武士と仙論の人取Pがまだ残っております
単なるMEMO-----------------------------------------------------------------
昨日から道魔術狩りにリカキチに誘われて行っております。
凶術狩りに誘っても1回も「めんどちい」と言ってこなかったリカキチが!
「ドロップがあるとがんばれる」と徒党を先導してます;;
追尾するリカキチしか見たことなかったのに!
瓦以外で勧誘しているリカキチも初めてみた・・・・・・・
雪が降ります!
先導するリカキチの勇姿をSS取り忘れましたので、文章のみですが本日も行きそうなので取ってきて晒して見ます。

道魔術狩りが終わる24時30分、本日の締めに[逢魔の黄泉路/火雷]ってのに行ってきました。

根の国にもいらっしゃったのとお変わりない見た目ですが、1の大将は、

  • 吸魂の渦

敵単体の生命を吸収して1にし、吸い取った生命量の2倍の全体回復を行う(最初5分、以降10分ごとに使用)
大雷 (逢魔)と共通

敵4体に3500〜4000の攻撃妖術と同時に、生命力に継続ダメージを与える。

のような特殊をお使いになられます。
極楽戦法で3回目にクリアしました。
私は陰陽師こと仙論は、まぁ何も考慮することなく2>3>4と削っていっただけでお仕事完了^−^