凶術狩2丹目

軍、鎧、陰陽道、仙論、殺陣2、密教
お仕事はまたもやこれ

カメハメ波ですね!一時期の勢いはなくなったとはいえ、まだまだ健在です。
不遇特化のトップから、一気にスターダムにのし上がるきっかけとなった、宿命〜天槍 - 信長の野望オンライン寄合所本陣(桜ミラー)
余りもの脅威に、その後追加された人取橋のボスでは対策が取られ、波紋乱射修正とないりました。
この[宿命〜天槍]に乗れない武士・武芸・忍法・暗殺の4特化!
まぁ忍法は乱れ吹き矢で横削りできて、暗殺も波紋乱射がありましたので息の根は止められませんでしたが、大きなあおりを食ったのは、武芸と武士・・・・
特化技能1個で、住み分けが大きく変わるとは恐るべし・・・
今では、殺陣さんはログインしたら勧誘対話がうざ過ぎて、匿名>不在>簡易2徒党で勧誘を逃げまくるという時代にwwww

これ今更で、皆さんご存知なのでしょうが、今朝気がつきました。。。
六極砕破(ろっきょくさいは)で乗っても、陰陽符が減りません・・・・テヘ