人取12追加

夜は、[チキチキ一家]の人取クエに寄生しました。
担当は、新城盛継 - 信長の野望オンライン寄合所本陣(桜ミラー)相馬義胤 - 信長の野望オンライン寄合所本陣(桜ミラー)
強気に[私は陰陽師(仙論)][流浪人(古神)]の弐垢でやりました。
新城はまぁ余裕だったんですが、相馬さんに苦戦。

1回目は、うまく連携が取れず敗退・・・・・。
時間切れとなった鎧さん、術忍さんを編成し直して挑んだ2回目も激戦となりました><
相馬義胤の[沈黙の霧・壱]や、相馬郷胤の[霧散霧消]を見落として詠唱が維持されなかったりで激戦!
[ガッツ虎松(鎧)][私は陰陽師(仙論)][流浪人(古神)]が1回づつ死にましたが、どうにか達成し箱4個もらいました。
寄生に呼んだリカキチが、暇すぎて最後は歩き回ってまして・・・・
2回目の時間待ちの間の一こま。。。

すくすくと育っております、殺陣....
大抵は、lv60前に足止めされるんですが、なぜか今回はすくすくと…
グラが胸が大きく見えるからいいそうです(’’