80年代 PartⅡ

最近ってかもう長い間めっきり話題にならないシーナ・イーストン - Wikipedia。。。。知らない人、沢山><

Morning Train (9 To 5)
icon

MODERN GIRL
icon
80年代は、OLIVIA NEWTON-JOHN(オリビア・ニュートン=ジョン)と共にPOP QUEENと呼ばれてた時代が・・・
モダンガールと言いながら、今では何か田舎臭さが漂ってる><

PHYSICAL
icon
流石に古臭い映像ですが、サビの部分は。。。
「Let's get physical, physical. I wanna get physical. Let's get into physical. Let's me hear your body talk
貴方のボディートークって!!! リカキチが食い付きそうな台詞です。

Endless Love   Diana Ross & Lionel Richie
icon
これは未だにバージンロードを飾る事があるかと。。。。
こんな人もカバーしてます。

Arthur's Theme (Best That You Can Do)〜ニューヨーク・シティ・セレナーデ
icon
初めて自分で聞きこんだ洋楽だったかもしれません。
でもCDは買ってない気が、、、、耳にしたのもだいぶ後だった気もします。。
歌詞を見ながら、一生懸命口ずさんだ記憶が!
唄うおっさんを見たときは、つのだ☆ひろ

この姉と弟

どう見てもさ○を上回る衝撃を受けました!つのだ☆ひろが上だったかも。。。