"鳥羽合戦"開幕中

上覧週という頃炉もあるのか、苦戦中らしい!!
らしい!
フフ、実は中の人は自分のキャラはメンテ前に消しました(-.-)
先月一杯か、課金きれるまでかと思っていましたが、センセーショナルにキャラデリケート
上覧の助っ人や大決戦をちまちま覗いてはいちゃったりしているのが現状
昨年来も目処でしたが、徳川が侵攻してくるというので、様子見してましたが以外と善戦(^^)d
大決戦は、部が悪いみたいですが(>_<)
コンカイハ、前半の大決戦は引き分けとはいえ戦果は上回っていたみたいですが、一昨日の後半戦の
大決戦は乙(;_;)
徳川との大決戦は6戦消化?
戦法に工夫があるみたいで、拘りもあるみたいですがf(^^;
僕みたいな適当な人とは違って、大決戦私設ログなどから、進め方は早い段階で判明して議論は起こってましたが、全体にはまだ至ってない様子
まぁ、数回戦えば、同じ位意気込みがあるプレイヤーだったら仕様がゲームだけに不変でイレギュラーがないので、出る答え限られてくるかと
中のひとは、さっぱりなのですが、似てるのかと思われる大決戦の様子は、昨年夏ごろどこかのブログで見たくらいですから
大名撃ち取り、士気落ちがなくなった以上、大決戦は、ひたすらN狩り(((・・;)
拠点はN運び(-_-;)
溜め息ついた記事を見た記憶があります
開幕の川の武将の処理から、記載があった記憶が
軍隊仕様に近いもので、最後の方で一気にキープしたりしていた武将が撃ち取りられ、一気に戦果がって感じだった記憶が
徳川のそれは、さすがにそこまでは突き詰められてないっぽいですが
まぁ、そのブログ通りの進め方は継続させるほど人が居ないだろというのが、所感でした
無理やり続けると自然と参加者が減少(-.-)
それをある程度緩和させた感じなのですかねぇ?
本当に解ってませんが(TT)(T_T)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ