べるるんリーダーが大騒ぎに

何かこねこのブログ「ふわふわのモフモフ - FC2 BLOG パスワード認証」の抽出除外要望が出て、卵か鶏かですが、ふぇいふぇいさん「特攻一番槍!! - livedoor Blog(ブログ)」のブログと相乗効果で(’’
将星と烈風のコラボレーション!!
正確にはフィーチャリングか(’’
主張を簡単にまとめると、「べるるんりーだー」はメジャーガジェットで参照する人が多い為、影響力が大きい。だから不快なブログは抽出しないようにして欲しい」

べるるんさんべるるん日記のコメント欄で大論争でしたが、半分も読まずにダウン><
コメントを記載しているのは、抽出除外論者が多かった気がします。
多くは、多分、多分ですよ、どっちでも構わないって人が多いか、その論争事態を眺めているだけかと・・・
この論争でまたこねこブログ大注目!!
こねこさん本人とは、遠い知人?_? 痛いという噂は聞きますが、まれーに対話する分には普通な人・・・
にくきゅう一門も結構人はいるし、ながぁい付き合いの人もいますし、痛さも無秩序でもないのかなぁぁと
アンチもファンの一部なのか、きっとこねこブログアクセス数増大!
上覧優勝連覇で一世風靡した時代と比べると沈静化してた気がしましたが、また時の人に!

個人的には、抽出除外する必要は、いかなる場合もいらない気がします。
ブログの当人から要請があった時のみで構わないかと。。。。。

おいら自身は、みてますけどね「こねこの信長+いろいろ日記・改」

煽り発言も多々ありますが、一つの読み物としては面白いかと(’’
真面目にみたら、カチンと来る人もいるとは思いますが|−)

おいらの目線では、もっとあぶねぇーーーってブログもある気が><
「いずれ地獄で会おう」ーメルトダウン始まったな。ー
福島第一原発爆発」ー放射性物質で日本終了。ー
って記事(’’とこれも宣伝か><

おいらには今は書けないなと思ったのは事実!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ