第7回月夜見上覧最終日あ

世の中甘くはなかったってことです。
最終日も、6勝3敗をもくろみ、初戦完勝しいけるかという思いもつかの間ーー;
香木武士道と噂の100%脳筋と悪魔の3連敗!
余りにもの相性の悪さに、香木武士が絶交登録宣言・・・・・・
で迎えた5戦目、お互い勝利!!
このまま流れに乗るかと思いきや・・・・、またまた3連敗:−:
職別1位なんて、妄想をした途端に悲劇が・・・・・
2勝6敗で迎えた最終戦は、敗戦濃厚な感じで中盤に差し掛かり、3勝6敗を覚悟してましたが、私はがはなったダメ元とどめの一撃が、運よく旗でかろうじて勝利!
ただ、最終日のこの負け越しは、最終順位に大きく響き

全体で23位、陰陽師部門では3位だか5位だかもう不明ですが、天下一品は貰えそうです・・・・
課金が、明日で切れるんですが・・・・・貰うのに課金か・・・
どの位付与が付けれるかなんですが、ググッテみましたが判明せず><
悩みどころです

でも11日(実質10日)長かった!
団体戦に出るほどのスキルもなく、入力も遅いので最初で最後の上覧参戦になると思いますが、楽しかったのやら^−^?
非常に微妙な感じの個人配布上覧でした。
全体的付与レベルが低く、生命も低いので盾さんがいつも通りの感覚で行けずに大変そうに感じた上覧でした。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ