私は陰陽師 ステータス調整

初期振りが、器用さ+1になっていたので、長期報酬を使って振り直したりで、おっぱいが救えるか試してみました(’’

丹を飲んで+50、TDで+20ですかね。。。。
覚醒の差はでかく、おっぱいを救うまでは行きませんでしたが、SSの中にE-CUPがいるらしい!!
問題は、小田原青Nで、魅力688でも一人釣られてましたがね・・・・・
流石に1ターン以内には取れてましたが・・・・、おっぱいを救う日は来るのか!!

度々今週も合戦に通ってますが、昼間の陣は、徳川のある徒党が大暴れ。。。

見慣れた光景ではありますが、真紅サーバーになっても認知されてきた模様で、通称は浸透してます(’’

先週の合戦辺りから、ごそっと参戦数が減っている気がします。
今週は、援軍あわせて130名とか・・・・、織田・武田で300人は行きそうな気配だったのですが、蓋を開けてみたら減ってます;−;
本日は、大決戦ですが・・・・・・織田、武田共に所属PC数はサーバーで上位だと思われ、100人制限のある大決戦・・・・結果は、いつもにもまして厳しそうではありますが・・・・
徳川家が、大決戦は頭一つ抜けている気がしますよねぇ。
100人制限という数字が、はまってる面だけでなく、何かが違う気がします。
ただ、徳川も援軍が入るとというか、先週の北条援軍では、大決戦負けてましたから、大事な何かが一つ欠けると連携だけでは厳しいみたいな気がしますが。。。
大事な何かが、全く持って判りません!

客観的に数字だけみてると、確実に武田の戦果を計算どおりに上回ってきている気はします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ