失踪宣言

利害関係人 A氏
失踪期間の起算点 たった今!
失踪期間7年(信長時間)・・・・w
失踪した人は・・・・、虞○さん(’’
どこかのゲームに潜んでるという噂も!
ただ単に忙しいだけという噂も!
飽きただけという噂も!

個人配布上覧の中日位まで、上覧に姿を見せて以来・・・・消息が><
上覧団体戦が始まります!
エースアタッカー 私は陰陽師がスタンバイしてます・・・・
上の一文には、かなりな訂正要求があると思いますが(’’

さて、残り少ないと思われるプチ廃プレー中の中の人ですが、先週末田中りょう鉄砲の課金がきれました。
次のメンテ明け以降のログイン状態が不明なので、課金継続してませんが辛うじて、lv64達成!
でも、技能覚醒皆伝は1個;−;

仙論 私は陰陽師のPT3箇所位はログインできればと思っている所存ですが!
2時間3回のログインが・・・・、次のメンテまではまぁいけるか・・・
天下一品込みの反則ですが、生命6700 知力650↑ 魅力700↑をしぶとく目指してみようかなと企んでます。

まずは、なぜか紋が耐久だったので魅力のやつに変更しようと、銀400枚貯めてます><



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ