五十七戦不負  関が原5追加 From 本多忠勝

先日に引き続き、キリンカップ終了後に本多忠勝さん一本勝負。

武士2、鎧(ガッツ虎松)、陰陽道、暗殺、医術、雅楽
音響スタートで、鎧は、鎧の至り>(音響明け)>鎧の至り作戦!
6の本多忠朝(神)が魅力たっぷりで全体挑発系では中々釣れません。
2の本多忠政さんがバンバン釣ってきます。
中盤に繰り出される赤▲つきの7の河合又五郎さんのアタックが痛い!

6>7>2? 6>2>7?

すっかり忘れてしまいましたが、安定させるというか馴染むまでに3回ほど要しました。
前日は、武士3でやってただけに、ガッツが以外と転ぶ・・・・
転ぶ・・・転ぶ・・・・
転生イン怪我とはいえ、河合さんの赤▲つき喰らって極み1枚の状態から一気に7700ちょい喰らって死亡。。痛すぎる

数回やって安定感を出たら、毎週関が原クエの対象になるんだろうなと思ってます。
・・・・が、以外と危険地帯で油断すると転生、与生気役がNに絡まれてました。
一度は、転生、与生気役全滅で旗折れという記録もあったとかなかったとか。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ