忠節の試練 関が原4 From 島左近

昼間インしたら人がいそうだったので、下調べも不十分に行ってまいりました。
こちらの構成は、武士、刀、忍法、仙論、仏門、能、+流行の上杉景勝

お相手は、御存知でしょうが、
島左近   刀侍
島信勝   杖陰陽
島十次郎  杖陰陽
珠姫   懐剣二刀忍者
明石全登  軍配侍
小野木重勝 槍侍
林半助   薙刀薬師

明石君の明石流陽動術を景勝がどう搔い潜るかが焦点でしたが、見事に突っ込んでました。
特殊の閻魔でダメ750位ですが、普通に殴るとごっそりいかれてました。
島さんの獅子吼・改は、忍法が担当。
5>7>2>3>1で撃破予定
7の完全を野外でおいらが見落としたりと、3戦ほど費やしましたが、見事に勝利!
キャラは違えど、おいら以外は撃破経験者だったので綿密な撃ち合わせもなく雰囲気でいけました。
刀が憤怒でいくので、武士は開幕要人からはいっていた模様
kp>要人か!!
鉄板とも言われる構成だけに、そこそこ野良でもいけると思いました。
チン霧が微妙にやっかいなので、仏門さんがいいのかなぁ・・・
知力630.魅力500のうちの仏門で、関が原のチン霧は後光なしで60から70%位レジってます。
魅力がもうちょい高目の医術は。。。。余り:−:
宝玉の違いなのか。。。不明ですが、今度確認してみよう
仏門は結構れじってます、勝っててないけど幸村でもそこそこ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ