長期アップデートやっと更新(’’

『信長の野望 Online』Official Site
もう街は、Xmas illuminationがお目見えしはじめたこの時期にやっと発表されました。
12月中に「さらば独眼竜」、2月にイベント「天下分け目の決戦」、そして桜の花が咲き始める頃に「鳳凰の章」^^;;;;
鳳凰の章が出るまでに既存ユーザーが、息切れしそうでしたよ光栄さん!
ただ油断してはいけない実績も三国志ON-LINEであるみたいなのでなんとも言えない訳ですが、流石に開発ほぼ終わりかけている時期ですし、パック名も決まっているので、実装前にサービス終了はないとは思いますが(’’

世間では、さらば独眼竜の前に、さらば清武なる事件も起きてます。
心情はお察ししますが、何を血迷ったのか・・・・、今一つ判りませんが、一番助かったのが原監督ですね。
普通なら両方解任、コーチ陣全員留任で、まして岡崎ヘッドコーチ昇格なんて持っての他ではないでしょうか!

話は戻りますが、鳳凰の章では自分だけの「城下町」「家臣団」を持てるらしいのですが、形骸化した家老>中老の身分が反映されるんですかね!
そんな気もしない訳ではないですが、合戦システムへのテコ入れが、検分同様に斜め上にならないことを祈ります

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ