忘却の魔境 区域弐の黒に連敗。。。

開幕か2ターン目で「全体麻痺」が、確実に来て家臣3人とも確実にぴよります。滅却ないところにズドーンと;;
勝てる気がしないまま3連敗中です。
金曜日の大決戦に1年ぶり以上? かなり久々に参加しました。
PCスペックで重かったのですが、今回は、そこそこ行けた。
回線がまだモバイルだから、そこそこ。。。。
偶然途中までという条件で混ざった徒党で、検分1000貯めて、おっ家老試験かという直前でリストラにあった僕ですが、いかがお過ごしでしょうか><?
日曜日の大決戦は、ぎりぎり徒党を作って大決戦挑むも、鳥居さんに完敗。。。
しぶとく検分1000は貯めましたが、陣取の後陣副に苦戦しつつ途中から真面目に撃破して、やっとこさ1000.
まぁ徳川家が、別の合戦メインで放棄してますので、検分祭りなわけですが!
本日代休で、朝ログインすると、風神さんいました!
他のゲームをインストールからレクチャーしてましたが、私設にいました。
出かけまじかに、壱さんもログインしてきて、人数が戻ってきたと思わせて、、、、
夜の合戦には、7キャラ中5名未登録関係者で組みいつも通り中後副>主やってきましたが、全員関係者という日は来るのでしょうか!
しのけん、ざび待ってるよ><
グレサン待ってるよと、無責任に呼びかけますが、1回ログインするのにも課金からなんですよね。、。。。



あまり訳わかってませんが、一応地味に城下町やってます。
lv100とか楽に超えている人いますが、かなりマゾイ箱庭ゲームです。
見た目もなんだかなぁと思いながらも、地味にやってますので、よかったら城とも申請してください!!!!
1年位遅れて募集してみてますが(’’
本日中後で、修験道の恐るべし奥義を初めて見た「柴灯祈療(さいとうきりょう)」?
技の名前は定かでありませんが、九光丹効果も付与で沈黙状態でも使えるっていう技能

霧雨薬師がやってましたとさ!!」

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ