第4陣 「賤ヶ岳の戦い」前夜祭


ログインするとなんか久々に未登録が、にわかに活気がありました。
クエを一門でやれるほどの人が!!
どんだけ過疎ってたんだという突っ込みもあるでしょうが、エースが戻ると違うね!!
ログインした時は、光秀終わった後だったみたいで、恒例のエース外し;;
SSは2回目のクエの様子、敵は「進士貞連(シンシサダツラ)」
①進士貞連 槍侍
②小栗栖神主衆 巫女
③小栗栖上忍 一刀忍者
④山崎幻術師 杖陰陽師
⑤進士隊破魔師 杖陰陽師
⑥進士隊知恵者 杖薬師

こちらの構成は、
武士(沈黙) 密教 刀鍛冶 暗殺 仙論(エース) 医術 雅楽
作戦は、刀は黙って釣って、極楽極楽作戦!
1回目は、ミスがでて敗北
2回目は、あっさり進士の「戦雲の魁」で敗北

挑んだ3回目は、開始前に古神のPCが亡きものになりかけて、助っ人拉致!
いざ、混ぜるな危険とまで言われた二人を擁して、挑みましたが、進士隊知恵者の「悪戦救護」が醜い、、、県警が②とこいつに沈黙いれるんですが、100%とはいかないのでこいつが良く動くんですが、「悪戦救護」連発!
1の生命が6500位回復します。
僕の与えるダメージが、素の状態で5600位?
地味に回復量が上回って減らないって状況に、、、、、、、
それでも撃ちまくるしかなく、雅楽に白△もらったり自分でつけたりしつつ、やっと①撃破!
ここからは、時間との勝負黙って撃つべし撃つべし3回目にして撃破!
神秘当たれば200万貫だと言われてきたのですが、当然外れ><
こっちにも書いてあった前夜祭の様子
立花義光と実況ゲームしよう! 一門 未登録で山崎へ! 光秀と武士ありで進士へ
くっ、神秘あたり引いてた模様。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ